髪は女の永遠に命!

はじめまして。ハナです。簡単に自己紹介をしますと、難波在住の29歳、ファッションデザイナーです。

29歳ということで、お肉大好き♪ファッションデザイナーということもあり、洋服や美容にはこだわりがあります。

そんなこんなで、よろしくお願いします ^^

みなさん洋服は好きですよね??最近では原宿系ファッションなどたっくさんジャンルが増えてきて、もう未知の世界笑頑張って追いつこうとしています!

この業界にいると、いろいろなデザイナーの方と触れ合う機会があって、独自の世界観を持ってるのでとても勉強になります♪

先週はオーガニックシャンプーのCM撮影を見学する機会があって・・・モデルさんの髪質がまあいいこと!!

さらっさらのつやっつや( *´艸`)

そのモデルさんもオーガニックシャンプーを使っているとのことで。

真似できるものは真似しようと思い、私もオーガニックシャンプーを買っちゃいました!

オーガニックといえば、きしむような感触を感じることもあると思いますが、その反面、髪や頭皮にやさしい成分が配合してあるので買う価値ありです。

今ではたくさん種類が出ているのでいろいろなものを試してみるのもありですね ^^

その他にも、オーガニック食材など、『オーガニック』という言葉を多方面で耳にします。

日本で流行り出したきっかけが、海外セレブが愛用していたからだとか・・そりゃ確かに私たちも『オーガニック!』って言いたくなりますよね 笑

食事も美の一つなので、健康のためにも気を配れるとより一層女子力が上がる感じがします♪

彼氏や旦那さんがいる女性の方は、時々体に嬉しい食事を作ってあげると男性陣のお腹もへこむかもしれないですね(*´ω`)一石二鳥です!