美容の大敵、梅雨

こんにちは!ハナです♪

いよいよ本格的に梅雨に突入して、くせっ毛の私は毎日のお手入れが大変です(-_-;)

でも、今年はオーガニックシャンプーのおかげかそこまでひどくない気がします♪

そういえばこの間、なんばパークスの「菜蒔季」にランチビュッフェを食べに行きました!

自然食ビュッフェなので、お腹いっぱい食べても罪悪感が少ないのが嬉しいですね。

雨が多いとどうしても運動量が減ってしまうし、湿度でストレスがたまりやすいので、せめて食事には気をつけなきゃって思ってます。

梅雨が終わればいよいよ夏!!夏を思いっきり楽しむために、今のうちにがんばりたいと思います(*^^*)