脱毛のカウセリングに行ってきます!

こんにちは、ハナです♪

最近仕事が立て込んでいて、ちょっとバタバタしてました(・・;)

ファッションデザイナーはとにかくアイデア勝負なので、案が浮かばないことには仕事も進まないのですが…

最近ちょっとスランプ気味ですね。。ファッションデザイナーは、企画から実際に販売されるまで長いときは1年くらいかかるので、1年も先のトレンドを予測して立案していかなければなりません。

もちろん華やかな一面もありますが、結構地道な仕事なんですよ。とまあ、仕事がこんな状況なので、この間、同僚とムリヤリ時間作って飲みに行ったんです。

飲みにいく場所は難波周辺がやっぱり多いですね。よく行くお店が、南海電鉄のなんば駅を降りて徒歩1分のなんばCITY南館1Fにある「蒸し料理ダイニング 素馳夢(すちぃ~む)なんばCITY店です。

このお店は、飲み放題付女子会コースがあるし、体に優しそうな料理がいろいろあるので、よく利用します。

あとは、御堂筋線難波駅から徒歩3分程のところにある「道頓堀 くくる本店」かな。道頓堀一丁目の白亜ビル1階にあります。やっぱり大阪といえばたこ焼きですからね。

その日は素馳夢にいったんですが、焼酎を3杯ほど飲んだところで、それはそれはどす黒い話題をかましてきました(汗)

ここには書けないようなことも言いまくってきたのですが(笑)

その中で「きちんと脱毛してないモデルはありえない!」という話になって、「そうだよねー」なんて言いながら帰路についたのですが、ふと我に返って考えてみると、私、脱毛したことなかった…!!!

焦って脱毛サロンをネットで調べまくり、勢いで無料カウンセリングの予約までしちゃいました・・・。「脱毛 難波」というサイトが結構役に立ったなあ。

今はスマホやパソコンでなんでも調べられるようになって、便利な世の中になりましたね。仕事が落ち着いてから、と思ったので、予約はまだ先なのですが、楽しみにしておこうと思います♪